2009.04.11

hang

 
 


ここ2,3日ハングドラムばかり聞いている

一昨年くらいに友達から教えてもらってその音に参りっぱなし

スティールパン並みに軽く触るだけで良さそうなのがまた善し

個体差も大きいからひとつひとつ楽しめそう

欲しいけどほぼ入手不可能なのが切ない

手軽なiPhoneアプリで我慢かなー

iPhone無いけど












結局、購入するカメラをまだ決めきれていない

50Dとストロボ+バッテリーグリップでほぼ決まっていたけど

今のところ作品に使用する予定じゃないからD90の方が無難にも思えて来た

質感とレンズの選択肢では絶対Canon

でも露出、ラティチュード的にはNikonの方が使い勝手が良い

迷う









余計な事考えない為にも

露出計すら無いカメラと一緒に出かけてきます





posted by takashi yamaguchi at 09:39 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

