2009.04.18

 
 
jmn.jpg

白いスニーカーが欲しいなーと思ってたら

ソールのあまり減っていないジャーマントレーナーを見つけた

「500円」

外の革はひび割れていたけど

オイルで表面の汚れを落として白クリームをすり込んだら

遠目には大丈夫な感じになった

サイズがちょっと大きいから街履きでしか使えないかな












今日はCAI02へ

手稲山での一晩に向けた催しのひとつ

http://www.magicalcamp.com/imagical_001.htm

OPパーティーにも行ったんだけど全然作品を見れなかったんで再訪

んー、道内の20-30代の(個人的に)良い感じの作家をこれだけ集めたのは凄いね

内容は展示云々より一人一人の紹介として見た方がいいかも

でもまあ、良い作品が多かったです

ちなみに今回は僕は出していません

会期は明日までです

行ける人は是非












今月はなんか凄い

良い知らせをすでに四つ程仕入れている

中でも今さっき仕入れたひとつ

いやぁ

ほんと嬉しいわ

なんて言っていいかわからんね

本当におめでとう、そして偉いなー












こういうときに気のきいた言葉が出てこないんだよなぁ






posted by takashi yamaguchi at 00:17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

