2009.05.01

三月の事

 
 
22048817_3561379354.jpg

もちろん本人には告げずに仕掛けました

今まで10年もの間お世話になり続けている先輩の一日遅れの誕生日祝い

フットワーク軽くおいしいケーキをこさえてくれたヨーコさん

びっくりする程に料理の腕が上がっていたタマちゃん

東京へ希望を持って出かけるエリナちゃん

ありがとう

付き合いが始まっておよそ10年のメンツ

7年ぶりくらいに人数集めてみました

春から東京へ行く友人の壮行会という名目で「写真部ごちそう会」

札幌であの頃を知るOB&OGが5名集まる















老舗のたいやき

自家製ハム

麦おにぎり

お煮染め

トマトベースのロールキャベツ

そして自分は皮から作るニラ海老饅頭+自家製辣油を用意

yamucyamono.jpg

すべてが格別な旨さ






学生の頃

室蘭の中島

ピヴォバーの向かいのマンションの一室

あのアングラなエリアの片隅でみんなでご飯を食べた日々を回想

今回はあの頃の点心係の方が道外在住だったので自分が担当しました









陰ながら事情も知らずに協力してくれた倶知安の親友へ

あの曲でお涙戴いてきましたよ

さんきゅーさんきゅ−




posted by takashi yamaguchi at 19:30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。