2009.04.29

ESCAPE



P4292694.jpg

「はぁ〜」と中島公園で深く息を吐いていた



今日はギャラリー門馬の本田さんの展示を見に行って

それからあるお店へ

そこの人と色々話しながら

当初のお目当ての物に触れていたら

店を出る頃には予約をしてしまっていた

納期は来月中旬

遅かれ早かれ買っていただろうから良いんだけど

ただでさえ支出額が半端でない今年度前半での購入を決断した自分にびっくり

と言う事でファミマで水を買って中島公園で頭の中を整理していました

それから秀岳荘に行って

レインウェアを物色して帰宅






一瞬、秋まで夜遊びを控えめにしようかと思ったけど

やっぱり仕事量を増やして乗り越えてみようと思います






あと

カメラ環境の整理の為にE-520(レンズキット)を手放そうかと思って

もし欲しい人がいたら保証付きで譲るんで興味のある知人友人は別途連絡ください

高感度で使ったときのノイズ以外は中々優秀なカメラだと思います

ちなみに、ここしばらくブログに載せている写真の9割はこれで撮ってます

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e520/index.html



では
posted by takashi yamaguchi at 19:55 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

