2009.05.22

天気予報

 
 
明日はどうなるか

朝降っているかどうかはまだ微妙

ギリギリまでわからないけど5時には起きていないといかん

たぶん難しい部類に入るんじゃないかと思われる撮影

そう、運動会です






EOS50DとEF-S18-200と580EXIIは明日が初出動

バッテリーはいっぱい用意したのに

熱でボーッとしていてフードを買うのを忘れていた

フィルターあるし、明日は曇っているし

気をつけていれば何とかなるだろうけどやっちゃったなぁ

それ以上に

初出動日が雨なのが不憫すぎる






学生時代から気にしていたロープロのカメラバッグを買ってみた

使い勝手は悪そうだけどウェストベルトの安定感が何か気になっていて

使ってみればわかるかと思って買ってみた

カメラバッグメーカーってカメラを納める事は考えているけど

デザインや荷重分散がイマイチなメーカーが多いと思う

オスプレー、グレゴリー辺りが本気で作ったら多少高くても買うんだけどな

NGとかA&Aのバッグはカッコいいんだけど必要以上に割高感を感じてしまう

余裕があったらほしいけどね






とにかく

このカメラで一、二年後にはワンランク上のカメラを買えるように頑張ろうと思います


50d.jpg


posted by takashi yamaguchi at 23:14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

