2009.05.25

案の定

 
 
寝る前にほぐしたけど筋肉痛になった

モモが張る

階段を下りるのが難しい

けど気にしないで出かけました

午前に家を出て北へ歩く

到着









052508.jpg

水張っているのは久々に見た

今日は強風なんでポプラが揺れる揺れる

平日の閑散としているなか撮影してました

折角なんでロープロのバッグのインプレ






Lowepro インバース200AW



052501.jpg



たぶんちょっと前まであったフォトランナーの後継タイプだと思う

開閉システムも基本的には一緒

見てわかるように小型の三脚なら底に装着出来る



052504.jpg



欲張れば「レンズ付きボディ」+「レンズ単体」+「ボディ単体」+「ストロボ」くらいは入る

機材が「レンズ付きボディ」+「ストロボ」だけなら多少他の荷物も入れれる

カバーの裏には記録メディアを入れるスペースも有り



052503.jpg

052502.jpg



ウェストベルトは収納出来るので一応3wayで使える

ショルダーベルト+ウェストベルトの両方を使うと結構安定する



052506.jpg

052507.jpg



前面の下部から出るレインカバーですっぽり包める

さすがに三脚をつけていると底部は完璧には包めない



052505.jpg



前面には小さいポケットと、バックルで小物を挟みこめるスペースも有る

サイドネットがついているので挟んでいる荷物が落ちる事は無い

ちなみにバッグの両サイドにはペットボトル等を差し込めるポケットもある






欲を言えばウェストベルトにもポケットが欲しかったけど総じてまあまあです

もうちょっと使い込んでみます










帰り道

!?



052509.jpg



ズームレンズで確かめてみると



052510.jpg



微動だにしないから人形だろうと思うけどびっくりした

青サギかな

なんだべ


posted by takashi yamaguchi at 20:12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

