2009.05.30

砂嵐

 
 
buffer04.jpg

今回ので常設をはじめて一周年です

仕上げまではもうちょいかかるけどフライヤーだけ配り始めました

相変わらず作品数は少ないけど悪くない出来です

来月には店の主も帰ってくるんで一杯やりに行ってきます



ちなみに四回目の副題は the awakening

春の息吹です

よろしく














個人的にオススメな「風の旅人」編集部でキャンペーンをやっていて

編集部と連絡を取るとバックナンバーを1,2冊もらえるようです

白黒をやって来た人は中々ぐっとくるんでないかなぁ

詳細については個人的に連絡ください















今日は砂嵐の中で撮影

終わってから写真のセレクトをしていて相当へこんでます

ここまで下手だったかなーっていうくらい下手な写真のオンパレード

とりあえず砂まみれのカメラにブロアーをかけてます


posted by takashi yamaguchi at 21:12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

