2009.06.01

ガジェット

 
 
gen.jpg

昨年

よく飲みに行く友達に「財布がぼろぼろだよ」との指摘を受けて買った財布

使い始めて半年

初めてのまともな革財布 genten

サイズの小ささ、使い勝手、中々気に入っている

たまにクリームを擦り込んでいたら味が出て来た






んで

ガジェットって言うのは財布ではなくてカメラ

EOS50Dを使って【ISO1600・1/30秒・IS使用】で気楽に手持ち撮影

ノイズが少ない、手ぶれしない

すごいもんだな






そういや携帯電話のボタンが一切効かなくなった

auショップでiida/G9を勧められて触らせてもらった

ネットで見るよりも見た目も触り心地も良かったけど買わずに修理へ

修理代の見積もりの間は代替機を使用することに

慣れない



posted by takashi yamaguchi at 22:59 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

