2009.06.04

届いた

 
 
0604kaze.jpg

風の旅人が届いた

これから何人かへ渡そうと思います

今回、編集部の人と連絡を取ってみたら首都圏のTBHのライブ会場で配った事もあるらしく

音のつながりでも広まると良いと思っているらしい

ちなみに編集部のある会社の本業は旅行代理店

http://www.eurasia.co.jp/

ここから何か形に出来たらいいかな、と思ってます









0604buffer3.jpg

昨夜は一ヶ月ぶりに飲んだ

M'Sイーストに新しいお店「うつけ」ができていたので友人と2人で行ってみる

郷土料理をベースにした創作料理のラインナップ

料理が中々旨い

いいお店でした

そのまま二階のたこ焼き屋「おたこさん」へ

終電まで軽く飲んで家路

気持ちのいい酒席だった









今日はストームクルーザーの試着に行こうかと思ったけど

PCにへばりついて離れられず

明日の藻岩山が雨降りにならない事を願います


posted by takashi yamaguchi at 15:55 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

