2009.06.08

南区

 
 
banban.jpg

昨日の事

昼ご飯に久々のスープカレーを三人で食べて

それから大学の同期と待ち合わせて石山通を南下

ビデオ撮影しつつ

スナップも撮る

藻南公園は初だったけど、あそこはいいね

あのエリアにあんな緑に囲まれたエリアがあるのは不思議な感じだった

夜までかかって撮って

それから一人で晩酌して帰宅









公に出たんでおしらせ

MAGICAL CAMP 2009 に作品を出す事になりました

8/29-8/30の一晩のお祭りです

まだ出演者の印象がイマイチ弱いけどこれからの発表にも期待しておきましょ

個人的にはolololopを楽しみにしています



7年ぶりのセルフポートレートは気恥ずかしいもんです


posted by takashi yamaguchi at 19:41 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

