2009.06.18

雨具

 
 
storm.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=d9PaAEoUb3o

雨具が届いた

念願のストームクルーザー

現行品を三割引で購入出来た

かなり満足



ちなみにパンツはまだ買っていない

パンツは消耗が激しそうだから防水透湿系で手頃な物を物色中






余談

GORE-TEXって今は大きく分けて四種類の表記があるけど

実はGORE-TEXメンブレン自体はどれも一緒で

GORE-TEXメンブレンと一緒に貼り合わせる生地の質や枚数で分類されているだけらしい

そう考えるとGORE-TEXって30年くらい変わらず支持されている素材ってわけだからすごいな












今月はやたらと書いているけど暇な訳じゃない

むしろ外歩き出来ずにここに書くのが発散になっている始末だ

せっかく雨具が来たから出掛けたいんだけどね


posted by takashi yamaguchi at 10:43 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

