2009.06.20

nocturne

 

IMG_5920.jpg

IMG_5934.jpg

IMG_5938.jpg

IMG_5942_.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5956__.jpg

IMG_5987_.jpg

IMG_5992.jpg

IMG_6010.jpg

IMG_6041.jpg



昨夜は nocturne

ほのかな高揚の音、欧州南米の香りの写真、春の息吹の灯り、極上ハンモックだらけの一夜

だいぶリフレッシュしてきました



わずか四ヶ月間の欧州+キューバの旅路で

聞いてるこっちがビビるくらいの仕事をやってのけてきた

ほんと良い発奮になる人だわ



再来月の nocturne は昨年の Koss & Terre Thaemlitz に匹敵するゲスト

自分の作品を置く場で彼のライブを体感出来るのはすごい楽しみ

http://www.aokitakamasa.com/blog/














































酔っ払って撮ってて

ホワイトバランスが途中からよく分からなくなっていくし

水平もあまり取れてなくて今レタッチしちゃった

しかも酒代払い忘れて帰って来てしまった

また飲みに行かないと


posted by takashi yamaguchi at 15:58 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

