2009.06.22

 
 
IMG_6046.jpg

IMG_6051.jpg

昨日

八月のフライヤーをごっそり受け取って来た

A2版です、でかいです

作家名義を伝えるのが遅くなっちゃって

表には名前が載ってないけど一応裏には小さく載ってます

結構滑り込みだったのに名前が出ただけでもありがたい

早めに展示場所の様子見に行ってこないとな

草ボーボーだろうけど

あー 楽しみだ



あと来月の四日に小樽で良い感じのがあるんで行きたいかな

クニユキさんはもちろん、ダムダンライさんとか見てみたかった人もいるから楽しみ

行けたら良いなぁ









今日は忘れてた事をやってたら順々に作業が遅れてしまった!

やっと届いた映像がダメだって言ってたDVDで届いた!

あああ、あと納期&公開まで一週間くらいしか無いのに!

でも26日のNERVEは行きたい!


posted by takashi yamaguchi at 20:33 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

