2009.06.27

NERVE



 
ne02.jpg

半日前

最寄りの駅の階段で女王アリを見かけた

何年ぶりだろう

穴を掘れないところでウロウロしていた








それから

おたこでちょっと飲んでNERVEへ

http://www.nerve-net.com/event/

着いたらtakaakiくんが始まっててキレイな音ですんなり入り込めて

正直 HIROSHI WATANABE があんなに良いとは思ってなくてびっくりして(最高!)

KUNIさんのDANCE-SETは鉄板で

onoderaくんは最近いい感じにツボを衝いてくる

ミラーボールが止まるまでフラフラと身をまかせ

柔らかくて優しくて、高揚を孕んだ時間

あー 面白かったー

Herbert(たぶん)あたりからかなラスト15分は沁みたー

あとノベルティがやたらとかっこ良い

ne01.jpg








さー

一晩遊んじゃったから水曜まで布団で寝るわけにはいかなくなった

今日も一日頑張ります


posted by takashi yamaguchi at 08:14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

