2009.07.02

into 布団



daaa.png

本日(昨夜?)は友人の結婚パーティー

これはつい一時間前の光景

最後の最後まで遊んだのは

首謀者(koita)と編集者(自分)と愛すべき後輩(da-chan)の三人

三人ともウォッカにやられたけどかなり楽しく呑めた








パッケージ01.png

パッケージ.png

テンプレートのデータを樹脂製ディフューザーに起こしてパッケージ制作

今回はこれにDVDを入れてブリザードフラワーを組み合わせてかわいい感じで贈ってみました

このパッケージはしっかり折り目をつけたら開く事は無いし

センターの穴に花の茎を通したら間違いなく開かず納まりが最高

完成図を記録に残すのを忘れたのが自分らしい

去年のSOWのパッケージもこの部類の構造















大学の同期で誰よりセンスがあると思って見ていた友人

そんなあいつを泣かせるつもりでみんなで作って来た映像

結果は勝ち

泣いたよ

でもこっちがもらい泣きしそうで強がり言うので精一杯だった

ほんと、おめでと

良い顔してたよ

menu.png














大学時代は本当に沢山の良い出会いに恵まれたと思う






















あああ、やっと寝れる

最高

今月は時間を見つけて今日贈った映像のリメイク作業

音のマスタリングも含めて折角だからしっかりした物を作ります
posted by takashi yamaguchi at 07:22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

