2009.07.13

雨も良い

 
 
雨も悪くないね

気持ちいい



思いのほか事がスラスラ進んだ一日で

微妙に時間が出来たからFITSに滑り込み

一ヶ月半ぶりに切る

一回ハサミを入れたら伸びるのが早いらしくて結構伸びてた

もう少し伸ばしてみる

それから中央郵便局へ

今日知ったんだけど

0時までにゆうゆう窓口に出すと当日付の消印になるらしい

良い事聞いた

んで、帰ってから自分のサイトのトップを入れ替えた

http://kokukoku.org

9月に新しくします





今週はsynapseだ

今回のゲストはCASSY

http://www.myspace.com/cassydjandmusic

http://www.provo.jp/news/2009_07_17.html






八月初旬頃には最高に綺麗な人を撮れそう

二人

初対面から自分の壁をするりと越えて付き合ってくれている人

表現する瞬間の美しさが生々しくも研ぎすまされている人

それぞれどこで撮るかは既に決めている

どんな天気でも形は残るはず

楽しみ


posted by takashi yamaguchi at 22:30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

