2009.07.24

SCHC



sousou.jpg

鹿児島出身の後輩から嬉しい贈り物

籠り作業に入る前に飲もうと思います








今日

昼に2件打ち合わせ

それから母が帰省中なので父の夕食を作る

相変わらず金を取れる出来(自画自賛)

そして夜に1件打ち合わせ






夜は打ち合わせ後にお誘いを受けてサウンドクルーへ

ウェッジソールとevylock

evylock見たの何年ぶりだろう

5年ぶりくらいじゃないかな

多分10年以上やってるんじゃないかな

なんか嬉しかった

中々かっこ良かった

ウェッジソールは楽しくやっているのが伝わって良い

一年前の頃より厚くなってる

良いね












さて、これから実働

最近実働中は[mouse on the keys]と[Tortoise]

グッドバイで泣きそうになるから[toe]は却下にしている

こんな叙情的なドラムが他にあるのかな

かっこ良すぎ

柏倉さん



グッドバイはPVが秀逸

固定のインターバル撮影

ではなく

移動のインターバル撮影

ストップモーション

素晴らしい出来








posted by takashi yamaguchi at 22:59 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

