2009.07.28

 
 
occhan.jpg

昨日

家事を済ませ街中へ

iPodは mouse on the keys

ぷらぷらしてから待ち合わせて市電で西へ

市電に慣れてないっぷりを発揮して飴谷家へ

赤ちゃんに慣れてないっぷりを発揮してからうまい昼ご飯

食後にコーヒーをいただきつつ良い感じでだらっとして帰宅









tao2.jpg

tao.jpg

久々のnneはいい女の階段を着々と登って行ってて

tamaneちゃんはすっかり母性あふれていました

taoは素直すぎて器の大きさを感じさせてくれた

こいつで少し赤ちゃん慣れ出来たらいいなぁ、と









夜は雨中、コロニーへ

マジキャン絡みのフリーライブ

帰り際のライブでやたらマニアックな方向に走ってるけどドラムいいなー

と思って見てみたら高橋幾郎さんだった


 
posted by takashi yamaguchi at 19:40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

