2009.08.01

dub



ちょっと札幌から身動きがとれず

keiちゃん(Oiseau/ohk)からの誘いもありmeerloungeへ

昨夜はohkとPJ(Dubsensemania)のライブ

ルーツレゲエとダブなDJのあとにまずはohk

まだ5回目らしくて微妙な部分もあったけど

概ね面白くてこれから詰まって行くと良いな、という感じ

それから程なくしてPJのギター弾き語り

いやぁ

これは想像以上に良かった!

オリジナルももちろん

途中挟むボブマーリーのカバーも良いし

その3コードのまま乗せた赤いスイートピー(松田聖子)とか最高

途中で機材トラブルもあったけど最後は喝采喝采だった

秋にリリースで来札するらしい

行こうと思う。






それからおたこで一杯

結局帰りはこの時間

9時には起きます

今日は富樫幹個展とimagicalの初日に顔を出して来る予定



早いとこ札幌出たいんだけど中々うまくいかない


posted by takashi yamaguchi at 05:05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

