2009.12.01

into the darkroom



dkroom01.jpg

写真撮りにとって心地いい特別な空間

潜るっていう言葉が似合う場所

いつも音楽をかけて作業をするんだけど

集中するにつれて途中から無音で取り組む

記憶には無いけど胎内的なのかもしれない



明日の夜に1カットだけ焼いて来ます

今年中にあと2回は潜りに行きたい



暗室って痩せるんだよね

夏はひどく痩けてしまった

青森で肥えた分を少し削って来ます







------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------







話は変わって師走

もちろん鮮やかな音のその心地も「dive into - 」な感じだ

3日 RAW LIFE
4日 ROOTS
5日 COUNTER ACTION & ASIL SAPPORO
6日 PROVO
8日 COUNTER ACTION
10日 PRECIOUS HALL
12日 CAI
13日 NORTHERN LIFE
20日 FILLMORE NORTH
21日 MORROW ZONE
29日 ZEPP SAPPORO
30日 PROVO
31日 PRECIOUS HALL

取り急ぎ思いついた日程だけ

予定の合う限り行きます

それぞれのフロアで人生の数時間を等しく分け合って遊びましょー




posted by takashi yamaguchi at 00:40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

