2009.12.04

swimming

in the darkroom

IMG_1339_.jpg

焼き始めが23:00

焼き終了が06:00

2Lくらいのサイズにこれだけ時間をかけたのは初めて

暗室、無音、程よい寒さの中で良い緊張感を保ち集中も切れなかった

結果、会心の一枚が出来た

ふたりに心底感謝

また巧くなった



今年も残すところ後少し

この1年は今までに無く技術も感覚も進歩を感じながら歩けた

良い機会が多かった、多謝

「機会=きっかけに出会う」

いい言葉だね、機会って












さて

今日は近所にありながら行った事が無かった cafe RAW LIFE へ

飴谷等が不定期に開催しているカンボジア・スナーダイクマエ孤児院の支援イベント

今回は夏から現在にかけての甚大な水害からの復興援助という内容

是非リンク先で詳細・言葉を確認してみてもらいたい

http://hitoshi77.exblog.jp/

今日は撮影を頼まれていたんだけど記録的なものは全カットの2割程度になってしまった

ウェッジガールズ、寛ちゃんの曲、ずるいね

オワジョかっこいいね、かなりよかったよ

そして今日はKEMMYが最高

描いているときの顔、手、背中、ひとつひとつの表情がすごい良かった

IMG_1094___.jpg

みんな良い顔してたね

ありがと










そうそう

昨日、大学からの友達に子供が生まれた

鼓太郎、父ちゃんよりもでっかく育てよ



posted by takashi yamaguchi at 04:23 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

