2009.12.15

analog



img029.jpg

13日は秋庭さん企画の2日目@NorthernLife

moskitoo

FourColor

moskitoo + FourColor + kazuya matsumoto

analog(相川実嗣+児玉美也子) + dj HAL

みんなえらい良かったんだけど、matsumotoさんの打音がとびきり良かった

ラチェットレンチの音は前から大好物だったんだけどライブで使う人は初めて見た

そして analog

実嗣くんはOKIさんのCDジャケの熊を描いた人

OHP2台で2人が描いて、壁面に投影を重ねてのライブドローイング

これがすっごいよかったんだよなー

会場で19日まで2人の展示をやっているからOHPの作品も展示されているかも

暇なら是非。

というか是非。









この日は楽しむ事に集中してたんで撮ってません

そんなわけで写真は秋庭さん企画初日のさなえさん(moskitoo,FilFla)

音も佇まいも素敵だった








いやー、良い感じに寒くなって空も雪もきれいだねー

そんな本日は The Detroit Experiment と John Coltrane

http://www.lastfm.jp/music/The+Detroit+Experiment
http://www.myspace.com/johnwcoltrane

コーヒー飲んで定番聴いてぬくぬくしてます

「The five pennies」の字幕DVD出ないかなー





posted by takashi yamaguchi at 16:44 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

